伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

雨のやんばるもイイよね

仕事もいいけど沖縄に住んだからには都会暮らしで失った大切なものを実感したい。

それは、「気持ちのゆとり」

てなわけで…

ゴリラチョップに行ったよ〜

ゴリラがチョップしているよーに

見える岩からそう呼ばれる場所。

続いては瀬底島だよ〜(*^_^*)

美しいこと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな景色が見える場所に、

いま私は暮らす。

セカセカしない、うちなー時間を

大切にしよう。

そして今日は、雨。たまには雨も

イイね\(^o^)/

雨の楽しみ方もあるよー!

今帰仁城に来ましたよ〜

拝む場所ね。

トイレが開放的なんで撮影!女子用

男性用(#^.^#)

お昼は久しぶりにチャプスイを食べました!

すごいボリュームです〜

それから美ら海水族館へ!年間パスポート作って来ましたよ(^^)

雨やしやっぱりプラネタリウムでしょ!

しかし、ウトウトして寝てしまいました!(◎_◎;)

今日も伊江島が見えます!

熱帯ドリームセンターへ。大好きな植物園!ジャングルみたいな空間〜

あー!なんだこの幸せ感は!!

こんなんしてみたり…

今日はほんとは那覇に行くはずやったけど、ちょ幸せな時間をありがとう\(^o^)/

ちなみに夜はたこ焼きパーティしましたよ(#^.^#)