伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

北部と中部巡り!

昨日沖縄入りした、てる介と古宇利島まで行きました\(^o^)/

最初は曇っていたけど晴れ女の私のパワーですごい天気!!

朝、8時に本部を出発し道もガラスキ!

古宇利島の次はビーチロックへ!ジュラシックパークみたいな森の中にある、キャンプ場レストラン。

南国ならではのヘゴヤシがたくさん!これは採ってはいけません!

ツリーハウス最高です!眺め最高!

野いちごやマングースも(^^)

さて、北部は満喫したし次は中部へ!運転をてる介に交代し、まずは腹ごしらえに北谷町へ〜

1ポンドステーキ27センチくらいありました(^_^;)

腹ごしらえのあとは、ベトナム通りと呼ばれる市場へ。市場と言うでも闇市なんで1人では行けない地帯(^_^;)

次は養鶏所がやってるミニミニ動物園へ!動物園なのにいきなり出てきたのは家畜でした(笑)

中に入ったら、馬に亀、ウサギに猿、鳥や魚がいました!

こんな顔の人知ってます(笑)

沖縄市にいるとFacebookで見て、久美子さんから連絡あり近くで待ち合わせ!

初めて会うんやけど、私が移住計画した頃から、同じ福祉系でいろいろ情報交換してきた人です!

久美子さんと分かれたあと、道の駅嘉手納へ。基地が見渡せる場所!今日は戦闘機は飛んでないなあ!

このあと、リサイクルショップなど巡って、日も暮れてきたので本部に戻る途中のお決まりのコース、恩納村マギーアントへ!

コザで鶏の丸焼きを、初マギーアントのてる介が土産に買ってきたんやけど、おっちゃんたち今日に限っていない!!

と、思ったらナオキさんが来ましたよ!

いつも魚や野菜くれるナオキさん、「キャベツとかまだあるかッ!?」て聞いてくれたので、じゃがいも下さい!と(笑)

いつもありがとう\(^o^)/

まだまだ恩納村ナイトは終わりそーにないけどね!