伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

次のステージへ!

移住してからみっちり、革人で仕事させてもらい、社長をはじめスタッフのみんなにも、大変お世話なりました(o^^o)

右も左もわからん状態でしたが、同じ「移住者」として迎えてくれ、たくさんのお客さんと触れ合う場を与えてくれて本当に助かりました(*^_^*)

そりゃ最初はさみしかった( ; ; )毎晩のよーに関西の友達や妹と電話したりして。でもね…

沖縄が好きだからなんとなく住みました!とか、何らかの事情抱えて流れてきました!とか、そんな移住者たくさんいると思うねん( ̄ー ̄)いや、いるねん。

あんた現実逃避していても何も解決せんし進まんよね!

少なくとも私はそんな動機で移住したのでないのは、最初からブログを見ている皆さんはご存知でしょう。

だからこそ余計に頑張るんやんか。頑張ってると自然に応援団がつく。

そしていい出会いが必然的に起こるし。

さみしい時にはさみしい環境に囲まれるし、寒いヤツが寄ってきよんねん。

恋愛も同じや。

さみしい時にはカス掴む!て言いますやんか…

だから自信に満ちて輝いてたら、それに見合う相手が現れるんです。

しかし?たまーに隙につけこまれてしまうこともあったりしてね。

隙につけ込むヤツも悪いがつけこまれてしまう人にも問題があるわ。

そんな男女はいまどうしているかなあ。

話変わり、仕事の傍らチマチマとこんなもの作りましたよ!

革のマネートレイです!

これらは、県外にも革人を知ってもらおうと、私の地元の友人知人のお店に携帯ストラップのプチぞうりや、革のヘアゴム、革のピアスなどを提供しようという新たな試みです。

プルメリアを型にした革のヘアゴム

プチぞうり。

ピアスなど

今後は私は革人の水面下で協力し、お互いに相乗効果になるように、福祉で頑張りますよ〜(o^^o)

頭の回転が良い方は、それが何なのかピンとくるはずです(*^_^*)

その為にも健康第一!でやっていきたいですなー!