伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

忙しいけど充実!

毎日仕事が忙しいです!今はまだ、革人の仕事のみですが社長を含め、全員が移住者なんで、特に関西人どうしでは笑いのツボも同じで、毎日楽しくやっています。 休日には、北九州からバイクでヤンバル巡りをしている、おやGさんを案内してきましたよ! ちょっと雨がパラパラしていたので、うちのアパートにバイクを置いて、私の車で。 美味しいピザの花人逢や、360°パノラマのアイスクリンカフェ、夕覧船を案内したかったけど、両方とも定休日で、突如、ある方を訪ねることを思いつきました! 以前からmixiで素敵な写真ばかりUPされていて、ずっとお会いしたかったサンゴハートさんです。 貝殻やサンゴを使用して、数々の作品や写真を制作している、アーティストさんです。サンゴハートさんのペット、珍しい茶色の毛と鼻を持つ猫、茶々と、真っ黒い琉球犬の、サンゴ。 相当古いであろう、古民家をカスタムしてサンゴと貝殻の絨毯が敷き詰められた素敵な入口。 茶々はやっぱり可愛かった!! 貝殻で作った万華鏡や、ランプ。 全て一点一点手作りで、素敵なギャラリーです。 いつも、mixiで見ていた写真の海岸へみんなで散歩しました! ブーゲンビリアやハイビスカスもいっぱいです。見るだけで幸せになるという、フクギも。 緑に草花と綺麗な海が融合した、憧れの沖縄ライフですね!! ところで、前回の日記で紹介した家賃3万、仏壇なし玄関もドアも、あらへんがな!の古民家に、昨日から引っ越し作業進めています(^_^;) 小さな小屋が表と裏に二つ、ついてるので柱と連結させて、ベニヤ板張って簡易ドアつけれんじゃねーか?て、企んでいます(笑) 早ければ今月末からボチボチと、各地から友人らが押しかけてくるので、いつでも来やがれ!! あ、それと沖縄では風呂に浸かる習慣ありませんので、バスタブはありません! 立ってシャワーです(*^o^*) 浸かりたければ、近所に500円で入れるホテルのスパあるんで、そこに行きます。今日、革人社長にチケットもらいましたんで、明日くらいに行こうかな!