伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

移住まであと一週間

転出届も出して、いよいよになりました。

介護スクールも無事、卒業できて介護基礎研修科(実務者研修)を取得しました!

今後は、まずは社会福祉士と精神保険福祉士を目指す為に、障害者の支援員としてしばらく働こうと思います。

メールで、飛込み応募していた今帰仁

就労継続施設がんばろうからも電話があり、副業のアルバイト革人もすでに、仕事が決まってます!!

2年前に別々の道を選んだ元、パートナーとも、「本当のお別れ」をしてきました。私たちは、多くの人を巻き込み、迷惑をかけました。そのあと自分達の愚かさを身をもって、それぞれ罰を受けました。これからはお互いの償いの日々に終わりを告げて、新たな人生を歩むために。

あの時、お互い出来なかったことを今後、出会うであろう相手にしてあげられるようになるために。

あの人からの送る言葉は、

「再生場所を沖縄に選んだのも、あんたらしいよ。周りに見送られて華々しく行ってこい、そしてどんな事あっても戻ってくるな、カッコ悪いぞ。」でした。

ありがとう、そしてさようなら。どうかお元気でね。

19日は、一次会二次会合わせて総勢70〜80人の方が待っています。

みんなに見送られて、私らしく堂々と華々しく行ってきますよ。

生活は当分、苦しいやろけど餓死することはないやろ(笑)