伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

素敵なプレゼントGET

沖縄移住する際、ネコちゃん二匹も一緒に海を渡るんやけど、飛行機耐えれるかいなあ??( ̄◇ ̄;) 黒いほーはキキ君、白黒チビはふじこちゃんです。Facebookで仲良くさせていただいている東風平さんから、この子たちのベッドをプレゼントされることに。 な、なんと!! パイナップルのダンボール☆☆ 後ろに写ってるのは東風平さんちのポンコとマックス。ちなみに東風平家はパイナップルではなく、バナナのダンボールらしい(笑) 丈夫でヌクそうなんで、寒くても安心やね!私も猫たちも新居?が決まり、ホッと一安心♪(´ε` ) パイナップルハウスだぞう☆オシャレやないの〜!