伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

頑張れ女子!

こないだの来沖で、仲良くなった移住歴9年のよしこさんは、カレー屋でバイトしながら夜はスポーツジムでマッサージの仕事が決まったらしい 彼女とは同じ関西出身ということや、移住に至るまでの経歴など共感するとこがあって、毎日連絡を取り合う関係に 沖縄は給料安いからねー何でもやらないと!私も頑張って毎日楽しく暮らして行きたいと思います\(^o^)/ 昨日はこっち(関西)の友達と買い物ランチに出かけ楽しい一日でした! おもしろかったのが、スナックのママのSさん、服や靴を買って一式、衣装替えしていた(笑)来た時と全て変わって魅惑の変身になりました! 私は、一目惚れした靴を衝動買い。 試着してみたり。 ランチは食べ過ぎてしまいましたお腹パンパンで産まれそう!状態( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`) そのため、本日は胃を休める為に春雨スープで過ごします(>人<;) 今日は、来月から通う介護学校の入学手続きしにハローワークに来ていますー 知人の彼氏も、他校で通学中らしく、なかなか難しいとか!レポートの提出など彼女が手伝いしたりしてるので機会あれば、一緒に勉強会しましょう!て。 彼女の方は別の職業学校で修学中らしいです! 毎日ドタバタしてますが、今まで辛かった分幸せに順調に進んでいますし、いい環境になって行くのが目に見えて実感できる日々です! 学校が来年の1月に終わるんで、それ以降は頻繁に沖縄と関西を行き来しながら、職探しと住むとこ探しですわ〜 こないだ名護でこんな物件見つけて来ました。 駐車場6台て?((((;゚Д゚))))))) 理想なんは、こんなんです。 安くて良い物件ありましたら教えて下さい!!