伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

ぼちぼち沖縄訪問します!

先日の記事に書きましたが、7月から半年、介護職員の研修が始まり、研修が終わる頃には冬です。

そうこうしているうちに、住む場所を具体的にしぼるため沖縄と関西を行き来になります。

忙しくなる前に一度、渡沖しようと思って、今月の12〜13または、19〜20日に行きます!

たまたま仕事で滞在している、バイク仲間の広島のクルミさんにも連絡をし、むちゃくちゃ楽しみに

してくれてます\(^o^)/しかも、なんと?私の住みたい候補の名護にいるらしく、下見ができるので

私も楽しみだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来週は、関西は完全に梅雨真っ最中だけど、沖縄は明けて猛暑なんだろうね。日焼け対策バッチリで。

今回も激安航空券&1000円サウナ、激安レンタカーで定番のコースです。なごなごな〜ごー?

話変わって、先日は四国のバイクキャンプに行ってきました!

各地から大勢のバイク乗りが集まり、夜中じゅう、わいわいと。今回も久しぶりに会えた、地方の友達や、

新たに出会った方々やら絡んで下さりありがとう!また、私の生き様や今後の発展についても、

熱い応援をしてくれてありがとう!

くどいようですが、いろんな出来事が一度に訪れて、私は完全に底まで行きました。

底に手をつくくらいね!そんな中で、自分がもう一度再生して生きて行くには移住しかない!と

決めたことです!近くに住んでいて友達だと思っていたのに見て見ぬふりをする人もいたし、

逆にあまり親しくなかったような意外な人の言葉や優しさに助けられたり…

人を傷つけるのは人だけど、人を救うのも人…大好きな言葉ですね(^∇^)

ちゅうわけで、新たな人との縁を期待して、いざ、沖縄へGO\(^o^)/