伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

久しぶりの仕事

思い切って店を閉めてフリーになり、ようやく落ち着いた。

事故後はずっとリハビリをしながら(現在も)約、半年近く仕事はしなかったけど、そろそろ活動してみようと思います(*^o^*)

身内や彼氏からは、仕事はまだちょっとずつやで!!と、言われてるのやけど、今日は京都の常連さんのところへ来ました☆

約、90分のメンタルセラピー。このお客さんのついでに京都に度々行けるので、仕事終わったあとは、京都の街中をぶらぶらします\(^ー^)/

先斗町あたりで京料理を食べて帰ったりもします。今日は暑かったからジェラートを食べてきた♪

一件の仕事でも収入が大きいので今日は業務終了!