伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

1日よう動いた!

今日は店の撤去のため大量にゴミを出したり看板を外したり、分別して要るものはダンボールに綺麗に納めて、次は自宅の整理。

ついでに家もスッキリ片付いた。

鼻毛が伸びそうな1日やったばぁよ。

店から運んだ大量の酒類、泡盛をはじめ、焼酎、ワイン、リキュール、ジン、ラム、ウォッカにテキーラ、他各種の酒を自宅の棚に並べたらBARになったばぁよ(笑)(^w^)

ま、店の常連さんやった仲良しさんが自宅BARに飲みにくるだろ。

作業を終えて、回転寿司屋にご近所さんと来てますが、店が完全に片付いて空っぽになったら、

中でブルーシート敷いて、いままで店に来てくれてた仲良し呼んで宴会せえへん?って話で盛り上がってます。

うむ。

おつかれさま会やね☆

近所の主婦たちもよく、カフェしに来てくれてたので、寂しくなるわあ。と、みんな声をかけに来てくれて、店がなくなってもご飯行ったりしようねと、握手したりした。

さよならお店!

お疲れ様わたし☆

たくさんの思い出をありがとうね。

楽しかったよ(o^∀^o)