伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

初体験

タイトルにつられて見にきた人いますかあ〜(笑)

何が初体験か言うとですね…

「競馬」です。昨夜遅くに友人(男)からメールがあり、行きたいんだとか。実は私の住む場所はあの阪神競馬場の近くです。

競馬目的でなくても、施設内は豪華設備で夏には花火大会、今の季節はお花見です。

飲食店も充実で美味しいしお弁当持ってきてる家族や、デートスポットでもあります。

うちの叔母がJRAの職員でして、以前に叔母のコネで入社するはずだったんですが、阪神大震災で馬場が潰れ、就職の話が流れたんでした。

もしあの時、入社していれば今頃は家の一軒でも 建ってたのかもしれないな!

でも私、競馬あんまり興味なくて今日は入りそうもない大穴ばかり100円買いで遊んできます(笑)

自分でマブイグミをしてみたんで、パワーが戻ってきてるから、もしかして当たったら車買い替えよう。もちろんハイブリッド☆

言うのはタダやし(笑)

では、行ってきますo(^-^)o