伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

猫も一緒に移住☆

6歳の雄猫と1歳の雌猫と暮らしています。来年にはこの子らも一緒に渡沖するので淋しくはないな〜

雌猫は一昨日、日帰り避妊手術をしてきてずっと寝たきりやったけど翌日には歩き回ったりご飯を食べれたりして元気です。

猫と暮らすのに理想的なのは名護のほうとか少し田舎の民家に住みたいけども、

仕事を自宅の一室で行うので、集客のためにも

那覇市沖縄市うるま市浦添市など南部を考えてます。

となるとマンションになりますね。仕事内容が癒やし・ヒーリングなんでロケーションにはこだわりたいな。

だから猫たちは今の環境と変わらず室内オンリーになるね。放し飼いは危ないからしないけど、窓から見える景色が良いところがいい。