伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

挙式に向け緊急ダイエット!

11月に宮古島で、挙式が決まり嬉しいのですが… 改めて、自分の体を見てこれは、いけない!!!状態です!!! 背中が広くなっていて、ネアンデルタール人のようです! やばい、このままでは… と、ゆうわけで食事改善は当たり前ですが、久しぶりに酵素を飲…

リラクゼーションサロン再開

沖縄に帰ってから いろいろ考えた結果、やはり、リラクゼーションサロンを再開することにしました パーラーマンタは、しばらく続けながら、今後は開店日数を減らして、島内にいる時間にサロンやるつもり。 人は雇わず、1人で限定した人数のみのプライベート…

沖縄中部が熱い!!

日曜日は久しぶりに海に行ってきましたよー!…と、言っても毎日見る景色なんだけど、旅行しなくても毎日行けるのは住んでいるからこそできる、贅沢ですね!!! いつも仲良くしてもらっている、移住仲間であり、バイク仲間でもある友人が、 SUPをはじめたい…

新居のビフォーアフターその?

伊計島の新居ですが、敷地130坪強あるんですが、植物もなく閑散としておりなんとも殺風景… 旦那様が住居の横に、車バイク用のガレージを作りたいのと、住居前側は私のガーデンスペース兼、仕事スペースを確保。 前オーナーさんからいただいた、コンテナは…

伊計島にマイホーム!

いゃあ〜〜まさか沖縄に家を持てるとは思いませんでしたね。 もちろん結婚もまさかのまさかですけど。。 タイミングというか、どうやらご縁があったようですね。 しかしながら、数ヶ月前の記事で私は離島移住計画を立てていたの、覚えていますか?? その時…

究極のリンパマッサージ発見!

沖縄に移住する前、10年ほど整体 足つぼ アロママッサージの、お店を経営してきた私ですが、もちろん大のマッサージ好きで、当時は自分のサロンスタッフにゴリゴリ、ゴシゴシやってもらってたんで、不自由しませんでした。 沖縄に来てから自分に合うサロン…