伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風8号でかい!

第一発目の台風がきましたね。しかもかなりデカイようです。 今日は家族でやんばるへお出かけ予定だったのですが、中止し台風対策することに。 嵐の後はワヤクチャになるだろうからと、採れるだけの野菜を採るため畑作業から開始。 ゴーヤー、なーべらー、胡…

人生なんとかなってる!

沖縄に住み、2年目。来た当時は友達もいなく、いきなり様々な洗礼!?を受け、何度帰りたいと泣いたことか。 沖縄には、表にはあまり見えないダークな部分もあったりする。 皆が皆、楽しく愉快に暮らしてるワケでもない。 都会に疲れ、現実から逃避行して居…

沖縄2年目の夏ッ!

久しぶりの更新でーす(≧∇≦) すっかり夏になりました〜 でーじ、暑くて参ってます´д` ; 移住してから2年目の夏が来ましたねー今年も内地から続々と知り合いが来てます。 私、すっかりウチナーンチュだと周りから言われます。 だって海へ行くのに水着、着ま…