伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

活動開始

本業の、障害施設への勤務が少し延びたので、アルバイトの革人で、お仕事開始です! 朝は看板犬のレザーさんの散歩から始まります! 初日なので、社長とともにレザーさんの散歩コースを約、1キロ歩きました。 初仕事は、自分用の革ぞうりを作りました。我が…

島暮らし一週間め

沖縄に引っ越して約一週間です! 片付けも済み、暮らしにも慣れてきました。 猫たちの朝も早く、揃って景色を眺めるのが一日のはじまり。 アルバイト先の革人の社長と、町内のまちぐわぁー(商店街)とかに挨拶周りにも連れてってもらい、八重岳の桜を見に行き…

移住して四日め

バタバタして、やっとこさ片付け終わりました(´Д` )自宅周りは緑に囲まれて、ベランダからはちらっと海が見えます。 猫たちもすっかり慣れてきたようです! あったから昼間は気持ち良さそう。 昨日は、アルバイト先の革人に行き、今後の仕事の打ち合わせした…

無事に来沖しました!

にゃんこ達とともに海を渡ってきましたよ!! ゲージに入れられ、初めて見る風景にドキドキです。 昨日は落ち着かない様子だったけど今日は家具が届き、以前と同じレイアウトにしたら慣れたみたいです! 片付けが終わり、役所やアパートの契約や、琉球銀行の…

旅立ちに感謝!

昨夜は一次会、二次会ともに総勢50〜70名に見送られ、明日の早朝に関西を出ます。 壮公会には、10年やってきた店の元、従業員や、本来ならば私一代で終わるはずが、今後も看板を引き継いでくれるスタッフ、5〜7年に渡りバイクを通じて知り合った友達…

移住まであと一週間

転出届も出して、いよいよになりました。 介護スクールも無事、卒業できて介護基礎研修科(実務者研修)を取得しました! 今後は、まずは社会福祉士と精神保険福祉士を目指す為に、障害者の支援員としてしばらく働こうと思います。 メールで、飛込み応募してい…

送別会詳細の案内

私ごときの送別会の詳細が幹事より連絡きました。 参加者50名を超える見送りに、心から感謝いたします!1月5日に、いったん締め切りましたが、もしご参加いただける方は1月17日までに、幹事までご連絡下さい。連絡方法は、Facebookの「村田多恵」まで…