伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

2012-04-16から1日間の記事一覧

有言実行

目標決めたからには口に出す実行する!が私なので、特に親しい人には今後の展開 (沖縄移住する)を話してたんですが、 実行まで1年半を切ったので、昨夜mixiで公開しました。あくまでもひとつの区切り、今後のスタート先が見えたということで。 そしたらで…

分かれ道!

うちには忠実な従業員がいる。まるで武士のように忠誠な… 昨年末に私が交通事故で倒れ、この4月いっぱいで店を閉めるんやけど、うちは自宅やホテルなどにも出張施術をしているので、出張は残して店舗のみを閉店。 ま、年内は私の体調がこんなだから無駄な経…

スッキリまでもう少し

今月中に10年以上やってきたお店を撤退です!! 意味わからない人は最初から日記読んでネ 来年の沖縄引っ越しのこと考えて荷物は最小限にするため、思い切っり捨てます! 自宅に置くスペース限られてるからね。 仕事に使うものだけ残し、あとは処分。 明日、1…

人との繋がりについて

今月末で10年やってきたお店(リラクゼーションサロン)を撤退します!ついでに副業のBARも。 仕事事態、うちは自宅への出張も行ってるんで店舗はなくなりますが存続します。 沖縄に行ってから主体となる仕事ですがゼロからの開拓になりますわ。 でも持ち前…

まだストーブ

なんでいつまでも寒いのか〜!! 関西は未だに夜は暖房です(°□°;)サムイ! 考えられんだろ。薄着でオシャレしたくても上着がまだいるんよ。 うちの猫どもなんかホットカーペットでヌクヌク☆ いつまで続くんや〜(泣)

成せば成る精神

私の彼氏はB型。B型って何故か煙たがられるみたいだけど私は割と扱い 慣れてるから全然平気。 むしろ楽でやりやすい☆ 血液型で決めつけてはいかんからね〜 この人がよく使う言葉で「なるようになる」てのがあって、ほんとにそうなんだなあて思います。 悲…