伊計島のパーソナルジム AYA"sダイエット

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

糖質制限からローファット

 

米や小麦粉、砂糖など炭水化物で太る人、乳製品や肉の脂や油こい脂質で太る人といますが、

糖質制限は、炭水化物を減らして脂質を多目に入れて、脂質をエネルギーに変換します。

糖質制限では短期間で体脂肪を標準値まで落とせます。

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次に、体型維持をしながら身体をよりクリーンにする為、カロリー計算のローファットに切り替えます。

 


ローファットは脂質を減らし、炭水化物を多目に入れて糖をエネルギーに変換します。

炭水化物は、身体を動かす為のエンジンの役目ですからトレーニングもかなりパワーアップします。

 


運動やトレーニング2時間前に、白米50gくらいを食べるとパフォーマンスがかなり上がります。

この場合、低GIの玄米ではなく、高GIの白米や、饅頭、大福などが良いです。

血糖値を上げてパワーアップさせる為です。

 

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#糖質制限ダイエット #ローファットダイエット