伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

ウエストシェイパーの効果

お腹周りって落ちにくいですよね!

自分も幼児体形で、ウエストがないことが悩みでした。が、ウエストシェイパーをつけてから、なかったくびれが出ました!!

ジャジャン!٩(^‿^)۶

凄くないですか!?

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20190329113445j:image

 

こちらは全体図、1年前との比較写真ですね!

左側はなんか、着ぐるみ着ている人みたいです!

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20190329115116j:image

 

フィジークやボディービル大会出場者の多くは、黄金比率を作り出す為に、大会前にウエストを絞るにシェイパー愛用者が多いとか。

目の錯覚で、肩幅を大きくすると全体に細く見えるし、ウエストが 〉〈 のよーに、くびれたら更に締まって見えてきます。

 

私も、トレーナーからのススメで巻き始めて2ヶ月です。

トレーナーからは「寝るとき風呂以外はずっとつけといてね!」て言われ、これ巻いてZUMBAやジョギングや、サウナも入ったりしてました。

 

かぶれないの?の、質問に対し答えます。

かぶれませんよー!

つけてジッとしてるだけで腹だけ汗かきますから、こまめに拭いてましたしねー

 

ただ、難点はマジックテープ式だと同じとこばっか止めるからテープが馬鹿になってくるんですよ。

なので、おススメは段階式のホックまたはジッパー式がいいと思います。

 

マジックテープ式のやつ

 

 

段階式のファスナータイプ

 

La・VIE(ラ・ヴィ) 4ステップサウナベルトM  3B-3344

La・VIE(ラ・ヴィ) 4ステップサウナベルトM 3B-3344

 

 

どちらも持っておいていいかと思います!

ぜひ、お試しあれ