伊計島に移住した関西人のスローライフと島おこし

2013年沖縄へ移住。元、リラクゼーションオーナー。人と人を島をつなぐ活動家であり多趣味でガーデニング、ビオトープ、マリンスポーツ、 空手、犬猫、バイク、車、美容整体、農業、うちカフェ、自家菜園、伊計島発信ブロガーとしても活動中。やりたいことは全てやりつくす派。

ライザップ ペア割がお得!

ライザップ北谷店へ通いだして一週間、うちセッションを2回受けたのですが…

 

ペアで再申し込みしたんです!!!

f:id:nagomiyasu-okinawa:20180402172947j:image

 

ライザップはじめたよ〜!てゆうSNSを見た友人が入会しようかどうしようか、ためらい続け半年くらい前からカウンセリング予約をしてみたりしてたそうで、私は北谷店に通ってますが、彼女は那覇店のほーが近い。

 

けどペア割のお得さには、背は腹にかえれずです。彼女は自宅近くより少し遠くなりますが、安く済むためならと、同じ関西出身の私たちはなんとかして、ペアセッションに変更できないか??と考えて、まずは24時間オペレーターに相談。

 

翌日、朝一にライザップ北谷店の担当トレーナー(松坂桃李似のイケメン)から電話がきて、向こうも商売なんで、個別にどうか??と言われましたが、関西出身のねぎってナンボ!!のおばちゃん2人は頑なに

 

ペアでお願いしますっっ!!!

と、強く言うことでクリア。

優しい〜トレーナーさんありがとう!

 

すでに2回セッションを受けた私はというと、2回分は差し引いての残金を返金してもらい、新たにペアで再申し込みとなりました。

 

単独で、スタンダードコース16回を受けるとこうなります。

298000円プラス入会金5万円

合わせて348000円。

 

ペアでスタンダード16回を受けると…

 

384000円プラス入会金10万

合わせて484000円ですから一人当たりが

242000円!安ッ!!

 

ちなみにペアで24回コースだと…

入会金入れて、一人当たりが338000円になります。

 

となると、24回を受けるほうが長い分、効果も出るし単独の16回よりもペアの24回が安くなる、というわけで迷わず24回コースにしました!

今日は、また第一回目から仕切り直しになりましたので、ペアで頑張って来ました^ ^

 

ただし…2人に対してトレーナーは1人なので、トレーニングに少々不安を感じてましたが

トレーナーさんがテキパキと指示するので効率よく2人ともトレーニングできましたヨ!

たぶん友人は明日は筋肉痛でロボットみたいになるでしょうね!!

 

ペアでのセッションはYouTubeを見てね!ライザップ ペアセッション - YouTube

 

で、お高〜い、ライザップのサプリメントについてはまた次回にしますねー

 

ライザップ北谷店の公式サイトはこちら!ライザップ北谷店 沖縄県 | RIZAP [ ライザップ ] 完全個室のプライベートジム

 

 

私のブログ、またはYouTubeを見たと言うとお得なプレゼントがありますヨ(^ ^)