伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

宮古島挙式 伊計島ロケーション撮影

 

夏シーズン毎年、この季節は連日、お客さん続きの我が家ですが、私達夫婦が挙式でお世話になった、宮古島の「幸の鳥」さんファミリーが来てきれました。

 f:id:nagomiyasu-okinawa:20170523112934j:image

 

昨夜は、伊計島の 「海の唄」とゆうコテージを貸し切ってBBQしながら、宮古名物(おとーり)もやり久々の再会に涙。・°°・(>_<)・°°・。

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170523112155j:image

 

社長の睦美さんと、スタッフの兄貴こと、友利さん(^○^)

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170523112246j:image

 

うちらの挙式は、2人だけでやったんだけど、私がどうしても、

「レインボーのドレスが着たい」

と言ったことで、あいにくそのドレスがなくて諦めていたら…

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170523113003j:imagef:id:nagomiyasu-okinawa:20170523113017j:image

社長の睦美さんがわざわざ、挙式当日に間に合うようにと内地にまで走り回ってくれて、レインボーの生地を買って来てくれサプライズ!!

 

めちゃくちゃ嬉しい!!!。・・(>_<)・

 

そして頭のキレがすごいヘアメイクのお姉さんが即興で、ウエスト部分取り外し可能式のレインボードレスを前夜に裁縫してくれてたんですよ!!!

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170523113040j:image

 

兄貴!と親しまれるスタッフの友利さんが運転するロケバスで、島を周遊しながらのロケーションフォト、星空の下やビーチ挙式など、2日間かけて写真を撮りながらしましたヨ

カメラマンさんも女性の方ですごく自然体で写してくれるんです。

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170523113107j:image

 

さとうきび畑でも!

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170523113123j:image

 

新郎新婦のバスとともに、ヘアメイクさんの車、カメラマンさんの車と並びます。こんな感じで宮古島中を走りながら行うロケ撮影。

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170523114022j:imagef:id:nagomiyasu-okinawa:20170523114154j:image

 

憧れの琉装も!

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170523113341j:imagef:id:nagomiyasu-okinawa:20170523113349j:image

 

クーラーボックスに冷たいおしぼりや、飲み物、食べものまで出てくる、ピクニック気分のロケ(^○^)

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170523113451j:imagef:id:nagomiyasu-okinawa:20170523113505j:image

 

ドレスは、実は2点しか着ていないけど、小物やヘアメイクのスゴ腕で瞬時にイメチェン!

お色直しも全て野外ですヨ!

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170523113646j:imagef:id:nagomiyasu-okinawa:20170523113657j:image

 

みんな気持ちがひとつになっていたので、メインイベントの「ビーチ挙式」の時に、感動してスタッフはもちろん、三線とギターの演奏隊、神父さんまでもが

みんな号泣。・°°・(>_<)・°°・。

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170523113143j:imagef:id:nagomiyasu-okinawa:20170523113216j:image

 

宮古島挙式の内容はこちらで見れますよ南の島の挙式ロケツアー:沖縄移住奮闘記

 

youtubeも見てね!

宮古島挙式 - YouTube

 

住人十色でも、挙式シーンが放送されましたヨ!

住人十色 20170429 - YouTube

 

沖縄で結婚式を…
写真だけ残したい…

というカップルにぜひおすすめします
忘れられない思い出になることでしょう!!

宮古島ブライダル幸の鳥はこちら!

幸の鳥Wedding | 沖縄宮古島であなたの望む結婚式を!

 

 

 お客さんと業者さん…という枠を超えてこうしてお付き合いできるなんて、素敵です。

幸の鳥さんのおかげで我が家は今日もハッピー!

 

幸の鳥さんのロケーション撮影を経験し、私は自分の妹にこんなプレゼントを思いつきました!

昨年、私の実の妹夫婦が我が家のお祝い行事(ヤーウチ)で伊計島に来た時の事ですが、できちゃった婚で挙式を挙げてない二人に、伊計島挙式をしてあげたんです、手作りで!

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170523120349j:image

 

アマチュアカメラマンの友人の師匠である、ジャン松元さんにお願いしましたヨ〜

ジャンさんの紹介はこちら!

※Facebook ジャン松元さんの自己紹介より

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170523121556j:image

 

うちの真裏にある、玉城邸前です。ここ、こないだテレビ撮影でジャニーズWESTの濱ちゃんとも歩いた場所ですね(笑)

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170523120443j:image

 

ジャンさんに、私が経験したロケーション撮影をお願いして、海はもちろん古民家の前や、南国のブーゲンビリアの下やデイゴの木の下などで撮影していただきました。

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170523120449j:image

 

カメラマンさんも、「島の集落の中でこんな自然体な撮影は今までしたことない!斬新だねー」と絶賛してくれ、妹夫婦もたいそう喜んでくれましたヨ。

 

ベイビーも一緒に!

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170523120500j:image

 

衣装は、私のサマードレスと私が挙式で使ったブーケ、ブートニア、花かんむりなどをつけて、新郎にはうちの旦那さんのかりゆしウエアを着せましたf^_^;)靴は島ぞうり(笑)

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170523120510j:image

 

ジャンさんは、宜野湾市におられるカメラマンさんなんで、撮影をお願いしたい方はぜひ、私のブログを見た!と言ってくださいねー(^○^)