伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

島野菜のピクルス作り 簡単

冷蔵庫のお掃除ついでに、残り野菜があったので、ピクルス作りましたーー!

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170114223430j:image

 

黄色い島ニンジン、ズッキーニ、キュウリ、大根。島トウガラシは庭から摘んでおいたものを。

お酢とワインビネガーと、黒糖とハチミツで甘めにしてみましたヨ。

新年のファスティングも第一回目は終了したし、回復食として明日食べよーう!

 

伊計島サイトウ式ファスティングの別ブログを近日、開設いたします。

 

ファスティング初日から終了までの変化と効果:南の島のプライベートサロン和み休