伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

島のクラフトピクニック ガーデンサロン和み休

11月26〜27日は「島のクラフトピクニック」に、友人と初参加^ ^

参加とは言っても、私は何にも準備が整っておらず、今回も友人の作品と、島の人の手作り工芸品を展示しています。

 

 f:id:nagomiyasu-okinawa:20161127123352j:imagef:id:nagomiyasu-okinawa:20161127124905j:image

 

昨日は天気抜群で良かったけど、今日は一日中雨(泣)

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20161127124834j:imagef:id:nagomiyasu-okinawa:20161127124837j:image

 

おばちゃま達も傘さして来てくれて、嬉しかったです〜〜!いろいろ買ってくれた上に、ウッドデッキでお茶しながらゆっくりとお喋り。

島の中で唯一、私の大好きな人たちです^ ^

私の痛いとこかゆいとこ、満たしてくれる。

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20161127181841j:image

 

昨日は大好きな、金細工アーティストの souさんと。こうした横繋がりは大事ですよねー

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20161127125042j:imagef:id:nagomiyasu-okinawa:20161127125045j:image

 

今回、私が見せることができたのは「手作りのガーデン」まだまだ、多肉ちゃんもチマチマ育成中です、また来年だなあ。

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20161127182240j:imagef:id:nagomiyasu-okinawa:20161127182249j:image

  

皆さん、庭もしっかり見てくれて良かったです。

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20161127182811j:image

 

ところで、名称を、伊計島のガーデンサロン にしたのは、いろいろなコンセプトがあり、

庭も美術の一環として、あえてオープンにし、見てもらう…というのと、

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20161127125438j:imagef:id:nagomiyasu-okinawa:20161127125506j:image

ガーデンからウッドデッキ部分は、一休みする空間 に、ウッドデッキから続くコンテナは 、プライベートリラクゼーションサロン として。

 f:id:nagomiyasu-okinawa:20161127125728j:imagef:id:nagomiyasu-okinawa:20161127125739j:image

 

こうして解放スペースと、プライベート癒しスペースを分けたかったからです!

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20161127125811j:image

 

リラクゼーションサロンに関しては、形は整ってはいるけど、私のこだわりがまだ確定していないので、今現在は開店休業してます(笑)

 

まだ若いころ、20代〜30代バリバリに商売していたときはイケイケでしたので、テーマ、理念は 「元気ビタミン!」みたいなノリでした。

 

それはそれで良かったんやけど、これからは自分や時間を大事にする時期でもあるので…

 

テーマはこれ!!!

デトックス リセット 解放

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20161127182529j:image

 

これを確定する為の勉強中ですが、まずは自分自身が備えてこそなので、ストイックにならないよう時間かけて挑む次第です(^ー^)ノ

しばらく、お待ちくださいねえ!