伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

エアビーアンドビーで伊計島

美しいアイランド(伊計島)をより多くの方に見てもらいたくて、ホストをはじめました。

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160618124340j:image

 

airbnb エアビーアンドビー伊計島

海中道路を渡って3つの島を経た4つ目の奥地にある美しい島、伊計島。 - Houses for Rent in うるま市

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160618124643j:image

台湾と伊計島のコラボイベント、【伊計島珊瑚の島アートイベント】で、たくさんの台湾ゲストが島にやってきました。

 f:id:nagomiyasu-okinawa:20160618124412j:image

 

今後、沖縄で暮らしていく中で外国人とのコミュニケーションは自分の語学の向上にも役立つしと思い!

 

何よりも初のゲストがすごく、いい子たちでお別れの日、ハグして泣いてしまうほど。

帰国後も、SNSなどで情報交換したりして。

 

私の提供するシェアハウスは、貸切ではなく部屋の一部を貸す、とゆうもの。

 f:id:nagomiyasu-okinawa:20160618124528j:image

 

滞在中はお互いにゆっくりしたいので、当日予約や長期の予約は不可です。

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160618124606j:image

航海士の旦那さんの休暇に合わせて、2ヶ月に一度は半月ほど休業します。

ホスト以外にも、リラクゼーションサロンなども行なっていたりするのでなかなか忙しく、合間にしかホストはできません。

 

このようにカレンダーが黒く反転している期間は予約はできません。

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160618124207p:image

外国人に限らず、全ての方が利用いただけます。

今日はまた、チョンさんとゆう女の子が来ていますが、先ほど島民ファミリーと集落を散策に出かけていきました。

早速ゲストに甘えるフジコさん。

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160618124939j:image

 

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています(^○^)