伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

伊計島イチハナリで珊瑚の島アート

今年も伊計島イチハナリアートやっていますね!


私は昨年はまだ、伊計島にいなかったんですが今は地域住民になりましたので、少しばかり別でお手伝いさせてもらっています。

私の場合は、イチハナリアートではなく、アート関連の台湾の学生さんらがウチに民泊に来るのと同時に、「珊瑚の島アートプロジェクト」のほうになります。
f:id:nagomiyasu-okinawa:20160519234530j:image

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160519234548j:image

そこで、作品展示場として我が家のコンテナハウスが使われることになりました。
コンテナハウスは、学生さんたちも寝泊まりしながらです。


f:id:nagomiyasu-okinawa:20160519125325j:image

あと、伊計島のオジーオバーをモデルにしファッションショーも予定!

珊瑚の島アートの、作品の一部です。

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160519234452j:image

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160519234724j:image

全て珊瑚を使っています!

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160519234755j:image

私は、空きスペースでお得意のガーデンアートでもやろっかな^ ^
伊計島の浜で集めた流木に、南国植物を絡めた【流木アート】とか…(笑)

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160519235216j:image

そこで、珊瑚の島アートの作品展示期間中の6月11日から19日まで、お手伝いできるボランティアを募集しています!


運営側も経費がなく、交通費や食事手当てなどはできません。
代わりにうちで飲み物や軽食は準備しますので、我こそは!と言う方はご連絡ください。

期間6/11-19まで
11:00-18:00です。
ボランティア内容は駐車場案内や常駐です。

平日は学生が2人づついてくれますが、水曜日だけ人が足りないそうです!

皆さんよろしくお願いします^ ^