伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

ウチナータイムな時間


伊計島は4月10日に海開きしますよー
これからの時期になると来訪者も増えます。

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160407213133j:image

先日は、沖縄好きな友人らが、偶然に同じ日に来沖し、伊計島に集合するとゆう、素敵なカブりかた!
それぞれ、私の知り合いではありますが、その方たちお互いは初対面なのです。

それならみんなでワイワイBBQでもしましょう!てことで、島の人たちもお誘いしました。
ゆるゆると

ウチナータイムで集まる!

たくさんの食材を持ち寄ってのBBQ。
沖縄ならでは、なんかゆーたら「BBQ」
人が集まれば「BBQ」

寝ても冷めても BBQ〜〜!

我が家では、もっぱら外で食べます。

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160407213844j:image

静かな島に夜通し、三線の音が響き渡ります…



歌い踊り、飲んで食べてまた踊り続ける。

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160407213912j:image

カンカラ三線も組み立ててもらいましたが鍋だけだと思えば、クッキーの缶、蚊取り線香の缶にコーヒーの缶。かわいい〜〜

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160407212029j:imagef:id:nagomiyasu-okinawa:20160407212102j:image

残りのBBQ材料で、庭モーニング。
ウグイスの声と波の音がBGM。

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160407212626j:image

沖縄をこんなに好きな友人らと過ごした時間をウチナーンチュはとても喜んでくれました。
「また来てねー」を繰り返し別れを惜しむ。

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160407212308j:image


帰るときは、私もさみしい。
けどまた、来てねー!と笑顔で見送ることが
一番だから。

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160407213355j:image

疲れたら、また休みにおいで!

そしてエネルギーを蓄えて帰ったら何よりさ〜〜\(^o^)/