伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

うるま市の離島最先端の島 伊計島めぐり

伊計島 島めぐり パンフレットができましたよー^ ^


f:id:nagomiyasu-okinawa:20160328213905j:image

パンフレット製作は、3ヶ月前にプロモーションうるまのスタッフさん、カメラマンさん、私と同じ伊計んちゅで、同じ班のKさんと島めぐりしながら製作参加させていただきました^ ^

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160328214649j:image

そのときの、Kさんと私。三線の弦合わせを行っているところ。

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160328215739j:image

パンフレットのあちこちに、載せていただいてマス!

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160328214701j:image

私個人は、島んちゅが(お年寄りばかりですが)ゆんたくできるスペースを、自宅庭にて提供中です(^○^)

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160328220031j:image