伊計島に移住した関西人のスローライフと島おこし

2013年沖縄へ移住。元、リラクゼーションオーナー。人と人を島をつなぐ活動家であり多趣味でガーデニング、ビオトープ、マリンスポーツ、 空手、犬猫、バイク、車、美容整体、農業、うちカフェ、自家菜園、伊計島発信ブロガーとしても活動中。やりたいことは全てやりつくす派。

うるま市の離島最先端の島 伊計島めぐり

伊計島 島めぐり パンフレットができましたよー^ ^


f:id:nagomiyasu-okinawa:20160328213905j:image

パンフレット製作は、3ヶ月前にプロモーションうるまのスタッフさん、カメラマンさん、私と同じ伊計んちゅで、同じ班のKさんと島めぐりしながら製作参加させていただきました^ ^

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160328214649j:image

そのときの、Kさんと私。三線の弦合わせを行っているところ。

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160328215739j:image

パンフレットのあちこちに、載せていただいてマス!

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160328214701j:image

私個人は、島んちゅが(お年寄りばかりですが)ゆんたくできるスペースを、自宅庭にて提供中です(^○^)

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160328220031j:image