伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

スロージョギングで有酸素運動ダイエット

最近、身体が鈍ってきたのでジョギングしてきたよ〜


f:id:nagomiyasu-okinawa:20160324131313j:image

私、この世で一番嫌いなスポーツはジョギングなワケ…けど有酸素運動に勝るモンないね、やっぱり。

とにかく私にとって「走る」なんてとんでもない挑戦のよ〜
けど、少しダイエットもしなきゃ…
美容と健康のためにも!
オバーのかめーかめ攻撃のためにも(笑)

昨日もイカスミ汁が美味くて2杯もお代わりしちゃいました。しかも米つきで

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160324132652j:image

マラソン嫌いなゆえ、そんなガンガンは走れないので、スロージョギングとゆーほぼ、ウォーキングに毛が生えたよーな感じで、伊計島の集落から島の先端までチャイを連れて行ってきたさ〜

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160324131737j:image

スロージョギングだと、横腹も痛くならないし、頭痛くもならないから続きそうやねえ。
たまに早歩きしたりして、人の目も気にならんのですよ、島は!

ほどよく汗をかいて、気持ち良かった!
また、走ろー!

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160324131806j:image

伊計島は、セルフスポーツやり放題だから、そろそろSUPもやらないとねぇ


f:id:nagomiyasu-okinawa:20160324132211j:image