伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

島のゆんたく場を手づくりガーデニング

島の人たちがくつろげるスペースを庭に作り始めてから、我が家のガーデンも半分くらいできてきました!

ガーデンカフェ?いこいの場?


f:id:nagomiyasu-okinawa:20160318095205j:image

パーゴラは、猫たちが取り合いして座ってますが…f^_^;)

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160318095458j:image

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160318095553j:image

伊計島の良さをもっと、紹介したくて毎日、発信してます!^ ^


都会は便利だけどここは、自然いっぱいのアイランド。


BGMは鳥の声のみ(笑)

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160318095942j:image

はあ〜今日も気持ちいいね♪