伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

関西から移住した人の取材 伊計島編。

3月2日に伊計島でも行われたロケ、沖縄に移住した関西人の密着取材。

関西テレビにて昨夜、関西地区で放送されましたよ〜。
妹からも、「お姉ちゃん恥ずかしい(笑)」と連絡がありました。

恥ずかしいことあるかい!


思てたより○○な沖縄~移住して見つけたハッピーライフ~ 2016年3月12日 - Dailymotion動画

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160313014553j:image

オジーはカットされてたな…
おもろかったんやけどなー(笑)