伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

沖縄移住ライフ

 
今日から、はてなブログ初めました\(^o^)/

沖縄に移住してから、早いもので4年。

やんばる暮らしから、現在は『伊計島』へ来てからは、スローリィな生活まっしぐら!です。
 
f:id:nagomiyasu-okinawa:20160309010734j:image

 

 f:id:nagomiyasu-okinawa:20160309012415j:image

私の移住ライフ、現在は…

築4年の住宅を購入して、最初はなんにもない状態から…
 
f:id:nagomiyasu-okinawa:20160309010921j:image f:id:nagomiyasu-okinawa:20160309011124j:image
 
こんな感じには、ようやくなりましたね〜!
 

庭のビフォーアフターはまだ、かかりそうですが、ウッドデッキのあと庭木やパーゴラも作って毎日せっせとガーデニング中!

 
f:id:nagomiyasu-okinawa:20160309011858j:image f:id:nagomiyasu-okinawa:20160309012913j:image

通る島民の皆さんが、楽しみですね~て声をかけてくれます。
 
f:id:nagomiyasu-okinawa:20160309011756j:image f:id:nagomiyasu-okinawa:20160309012935j:image
 
再開予定の、コンテナハウスを使ったリラクゼーションルーム和み休も、準備着々です。
 
島は薬草や果物の宝庫だから、乾燥させたお茶やコスメを作ればいいよ!!と、島民さんからアドバイスもいただいて、お茶づくりにも挑戦中なんですが
 
ワンコの散歩中に見つけた自生の『ノニ」!
ニャンコも毎日忙しく走り回っていますよ
楽しくて仕方ないかんじ。
 
f:id:nagomiyasu-okinawa:20160309012958j:image f:id:nagomiyasu-okinawa:20160309013119j:image
 
 
まるで昭和初期にタイムスリップしたよーな、豊かな島の日常です(^○^)