伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

庭づくり完成!

施工から1ヶ月… ひとまず、本日で庭作業はオワタ 初めて来たときの我が家。 なんにもなーい! 木の一本もありません!! 変な場所になぜかバナナの木が一本… 我が家の引越しとともに、スーパー大工あらわる。 スーパー大工なんと二週間余りで、 ウッドデッキを張り終えるスゲー なんとゆうことでしょう! 風速80来ても飛ばない、頑丈な屋根まで。 あっちゅうまに、サクサク作り 近所のオジーの家の作業まで…(≧∇≦) そして、他の現場があるので大工に代わり次は、スーパー造園屋登場! 造園屋さんが、まずはじめにした仕事は… 脱走したチャイ君の捕獲だった!(≧∇≦) 私の足じゃー、とーていむりで… 火曜サスペンスのように海に追い詰められた、チャイ。 すみやかに、御用となる。 ユンボも体験もちろん敷地内で(笑) スーパー造園屋も仕事早い早い! 私も昼間は、一緒に苗木を植えたり お手伝い。 ゴミはドラム缶で焼きまくり 焼き芋やり放題 食放題 昼休憩中に、幸せの黄色いカブで、 釣りに行くが、いつも不発(笑) そして仕上がったのが… なんとゆうことでしょう!!! アプローチには、小さい色石やビー玉、 貝などが埋め込まれ、デッキ横には ハイビスカス、夜香木、サルスベリ グァバ、シークワーサー、ムクゲ 雨水貯水タンクや、循環式ビオトープなど あらゆる、アイデアとセンスで 見事な施工をやってくれた スーパー大工&造園屋さんに大拍手です。 雨水貯水タンクはこちら! 循環式ビオトープはこちら! 引き続き、造園屋さんには住宅横に、 バイクガレージの施工を来月からまた 入ってもらい、 大工さんには私の仕事スペースとなる、 南の島のプライベートサロン和み休の、コンテナの仕上げをしてもらうので また、お会いすることでしょう\(^o^)/ ブログランキングに参加しています ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ