伊計島に移住した関西人のスローライフと島おこし

2013年沖縄へ移住。元、リラクゼーションオーナー。人と人を島をつなぐ活動家であり多趣味でガーデニング、ビオトープ、マリンスポーツ、 空手、犬猫、バイク、車、美容整体、農業、うちカフェ、自家菜園、伊計島発信ブロガーとしても活動中。やりたいことは全てやりつくす派。

島バナナでオヤツたいむ

雨続きのおきなわ。 今日は、新年初仕事で庭工事部隊が朝からせっせとやってくれています 本日の作業は、花ブロック前の石垣花壇に、土入れと、 ロベヤシ2本、カラフルなクロトンが入ります。 作業のお手伝いをしながら、チャイの散歩、いつものよーに幸せの黄色いカブでぶ〜ん! やっぱり太陽がいいね!! ガレージ建設予定地の敷地内にある、島バナナ は食べごろなんで、ちぎって今日の3時のオヤツにします(^○^) 美味しいはずーー!! 鈴なりに実ってます! ブログランキングに参加しています!ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ