伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

島バナナでオヤツたいむ

雨続きのおきなわ。 今日は、新年初仕事で庭工事部隊が朝からせっせとやってくれています 本日の作業は、花ブロック前の石垣花壇に、土入れと、 ロベヤシ2本、カラフルなクロトンが入ります。 作業のお手伝いをしながら、チャイの散歩、いつものよーに幸せの黄色いカブでぶ〜ん! やっぱり太陽がいいね!! ガレージ建設予定地の敷地内にある、島バナナ は食べごろなんで、ちぎって今日の3時のオヤツにします(^○^) 美味しいはずーー!! 鈴なりに実ってます! ブログランキングに参加しています!ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ