伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

リラクゼーションサロン再開

沖縄に帰ってから いろいろ考えた結果、やはり、リラクゼーションサロンを再開することにしました パーラーマンタは、しばらく続けながら、今後は開店日数を減らして、島内にいる時間にサロンやるつもり。 人は雇わず、1人で限定した人数のみのプライベートかつ、プレミアムなサロン。 青い空と海に囲まれた癒し抜群な空間になるはず。 これからは、新しく住む島の先住民とも交流し、島の行事にも参加していきたいと思い、このたびこの決断をしました。 かつての うちのサロンホームページ が、まだ残っているので担当者とピッチ上げて再構成してます。 いつか、またやるかな?と、やるやらないにしてもホームページは思い出として、残しましょう…と、web担当者が言い続けてくれていたので。 削除せずにいて良かった。 一番喜んでいるのは、WEB製作の担当者かもしれません。 彼はかなり、ネットに有能で、かつての私の個人サロンが会社にまで発展したのは、このWEB製作担当者のおかげと言っても過言ではない。 ただ、なんもかも関西仕様になっているから、沖縄対応に変換しなきゃならんくて毎日、ネットカフェ通いしてます(笑) オープンに向け準備しています、今しばらくお待ちくださいませね〜〜 ブログランキングに参加しています!ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ