伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

新居のビフォーアフターその?

伊計島の新居ですが、敷地130坪強あるんですが、植物もなく閑散としておりなんとも殺風景… 旦那様が住居の横に、車バイク用のガレージを作りたいのと、住居前側は私のガーデンスペース兼、仕事スペースを確保。 前オーナーさんからいただいた、コンテナはビフォーアフターされたあと、私の仕事スペースとなる! 友人に紹介してもらった職人さんがめっちゃセンスのいい人で、ガーデンスペースは依頼することにした。 打ち合わせを現地で行う日が続いていますが、住居とコンテナの間に繋ぐ、でかめのウッドデッキを作ってもらうことにした! イメージ的には コンテナも、ログハウスみたいにしてもらいます。 ガレージに関しては、世田谷ベースみたいにしたいのですが、旦那様のこだわりがあるので私はノータッチで…(;^_^A いつもなら、私お得意のDIY…といきたいとこですが、今回ばかりはプロにやってもらわないといけないみたい(;^_^A DIYに関しては過去記事の「1人農業と庭づくりシリーズ」を見てね!! とりあえず、また施工は随時アップしますねえ!!!*\(^o^)/* この殺風景な場所が、どんな変化をとげるのか、乞うご期待! ブログランキングに参加しています!ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ