読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊計島に移住した関西人のスローライフと島おこし

2013年沖縄へ移住。元、リラクゼーションオーナー。人と人を島をつなぐ活動家であり多趣味でガーデニング、ビオトープ、マリンスポーツ、 空手、犬猫、バイク、車、美容整体、農業、うちカフェ、自家菜園、伊計島発信ブロガーとしても活動中。やりたいことは全てやりつくす派。

南の島のミラクルパワー?

先に言っておきます!別に宗教家でもないし、極度な占い好きでもないです! むしろ、自力本願な方と思うけど、沖縄に来てから何かしらのがついてるようで。 ときに写真がこうなります。 ↓ ↓ ↓ 上記は、神の島「久高島」にて自撮りしたもの。 2枚目は、最近のもの。パーラーで。 更に光が強くなっているのがわかりますね。 ↓ ↓ ↓ 何も感じない人が見ても「?」だけど、わかる人が見ると全身震えたり涙が出るらしい!! 写真をあげたら、数日後に会社で昇進した人もいてびっくり!(;^_^A このおかげで、なんだか自分も常日頃守られているようです。 ややこしいことに巻き込まれることもなく、よろしくない傾向の人も寄ってこないか、すぐさま去ってくれる。 先ほど、関西の友人に送ってやると さっそく携帯の待ち受けにしたらしい(;^_^A そしてこんなメールが… あや神様〜〜〜〜!!!ご利益を〜〜!!! まあ、だからと言って人をどうこうしてあげれはしませんよ。 ようするに守られているって話です。 自称霊能者と言って、高額な料金をとる悪質な人もたくさん内地から沖縄には流れてきてますので、胡散臭い人だなーて人には要注意ですよー! 人って堕ちてるときは、そういったものに頼りたくなるもんだけど。 私だってそうゆうとき、ありましたもん。 だけど結果として、そうゆうものに頼らず、自分を信じていれば自ずからパワーはメキメキついてくるものです(*^o^*) よい出会いを!縁を大切に(*^o^*)