伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

日差しが強くなってきました!

まだ2月ですが、沖縄は昼間は汗ばむ陽気です! 今年こそは日焼け…したくないですよね 今日は、ゴーヤーのネット張りに苦戦中に、友達から電話が。 宜野座に、阪神タイガース楽天の練習見にいかない?? すぐに、作業中止(笑) シャワーしてからトコトコ行きました。 しかし、あ、暑い! 懐かしい!阪神タイガースのトラ柄! 友人は、仙台出身で熱狂的な楽天ファン! 私は、ただ関西人なだけに、いちおー阪神ファンですが、いまいち野球にあんま興味ないんだけど、まあ雰囲気を味わうのが好きかなあ。 暑いけど、日差しが強い。首に巻いていた日焼け防止のストールを頭から巻いて、今はちょっと時期的に御法度だけど ◯ス◯エル巻き… 銀河鉄道999の車掌みたいて(笑) 特に、最近は自宅で農作やガーデニングに没頭していて、日中はずっと日の下にいるので、焼けたくない!!! こんなやつも、あります! ダースベーダー仕様のサンバイザー 真夏には手放せません!!! 海に行くときも、もちろんです! ほんと、すっごい日差しですからね〜〜 気をつけないと、あっとゆう間に真っ黒なりますよ。 今年こそは、日焼け対策頑張ります(≧∇≦)