伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

パーラー再開!と、家カスタム

昨年は副業が本業になりそうで本末転倒しそーでご心配おかけしましたがパーラーマンタは1月4日より仕事初めしました! 庭づくりも頑張って続いておりますわ! 種も蒔いたので、数ヶ月後には憧れのイングリッシュガーデンになる!…予定(;^_^A ニゲラとゆう多年草をあちこち撒きました!咲いたら嬉しいなあ 暑くなったら伐採された大株のハイビスカスもワサワサになるやろし、楽しみにしてます! 最初はなんもなくてさみしかった庭。 花がたくさん増えて、池も掘ったし! こないだ、近辺をぶらぶらしていたら海辺に野バラのツルを発見! 拝借してきました。早速、挿し木にしております(o^^o) カーテンが気にいらんかたので、個室とリビングをトレード。 リビングにはオレンジを。 個室にモンステラのカーテンを! 個室は、主に県外から訪ねてくる迷える子羊達の、癒しの部屋となる予定(笑) まあ、客室やね。 まだなんもできてへんけどね! 自宅の一室をシェアし、旅の人を泊めるっちゅうSNSビジネスが何年か前から海外で流行っていて日本ではまだ数少ないが、そうゆうのやってみよかなと。 せっかくやしね。なんかに使わないともったいない空間です。 そんなわけで、コツコツと庭づくりしたり家の中をガサゴソやっているんです。 ニャンコのフジコさんもついに庭デビューしました(=^ェ^=) ビビリのオキちゃんはまだです。 相変わらずのニートぶり! みんなが出て行ってもスルー。 アタシ関係ないわ!みたいな。