伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

久々に観光してきたさ〜

最近、予告なくサプライズ来沖する友人が増えている(;^_^A 仕事の都合上、1日目は個人でヤンバル観光に行ってもらい、最終日を案内してきたさ〜\(^o^)/ パーラーマンタにも寄ってくれてから、沖縄ならではのAランチの夕食にしようかと迷い、キングタコスにしました! ほんとはA&Wも体験してほしかったけど、ジャンクフードづくし!!になるため却下。 夕食のあとは北谷町へ。夜のアメリカンビレッジを見てもらいました〜〜 ほんとなら、新居に泊まってもらえたんだけど、引っ越しがまだ終わってなくて(;^_^A次回は、ぜひ我が家へ! この日は私も那覇に泊まることに。 移住前によく利用していた、うるわしの湯に宿泊。 翌朝、早くから合流をし、まずは嘉手納の道の駅へ。するとツーリング集合してるジャパンハーレー会のおじさま達がいて、しばしユンタクo(^▽^)o 日曜日なんで、あんま軍用機は飛んでませんが、ま、こんなだよーん!てゆう案内。 前夜に、某ステーキハウスにてかなりザンネン…だったらしく、どうしてもステーキのリベンジしたいとゆうので、金松レストランへ! かなーり、満足したらしい! ヨカッタヨカッタo(^▽^)o 次は、沖縄限定シーサーのガーディアンベルが欲しいからとのことで、ハーレーダビッドソン沖縄へ! シーサーのガーディアンベル! かわいーサー\(^o^)/ ここで、青森から移住してきたばかりとゆーメカニック上がりのスタッフと同じスポーツスター仲間とゆうことで意気投合(笑)ぜひ一度走りましょうてね。 ディーラーを出て、浦添港川の外人住宅へ! 次へ移動しなあかんのでササーッと見てから、しばらく那覇方面へ走ります。 ともちゃんの希望で、沖縄アウトレットあしびな〜〜へ! 実は私、アウトレットも沖縄に来て初です…(汗) もともとオシャレ好きなほうですが、沖縄に住んでからは年中、Tシャツに島ぞうり…orz でも60%OFFは見逃しません!(笑) 琉球レザーで、シーサーのカービングのウォレットを買おうか迷うテツ。。 売りたいスタッフを横目に一言で却下! 沖縄に来たからてなんでもシーサーて!! 着てるもんまで、何から何までシーサー(笑)気分もシーサーらしい…… 帰る時間迫ってきたので、アウトレットから道の駅いとまんへ。 ササーッとお土産やら見てもらい、女子二人は美味しいものをつまみ食い。 肉食獣の男子は魚介類に興味なし! 空港までの道中、瀬長島も寄りました。 ほぼ、朝からじゅうぶん回れて2人とも大満足でした!(^∇^) レンタカーやら返納したりとかある為に、見送りはここまでで、瀬長島で分かれてきました。 今回も楽しかったなあ〜〜 また、来てね!