
伊計島に移住した関西人のスローライフと島おこし

2013年沖縄へ移住。元、リラクゼーションオーナー。人と人を島をつなぐ活動家であり多趣味でガーデニング、ビオトープ、マリンスポーツ、 空手、犬猫、バイク、車、美容整体、農業、うちカフェ、自家菜園、伊計島発信ブロガーとしても活動中。やりたいことは全てやりつくす派。

二度目の挫折、でも。

沖縄移住 起業・目的達成 沖縄の文化風習
沖縄に来てから全て順調にきたわけではない。いろいろあった。 でも、どんなときも笑ってきたから今度も笑っていようと思う! また、ゼロからスタートする…て言うと、友人から ゼロからじゃない!もう始まっています貴方の沖縄ライフ!と、、、、 名台詞やな!泣けるわ!(泣) 周りに恵まれているから…と言うと 恵まれたんじゃありません!全て貴方が築きあげた財産です! くううっ! なんて響く言葉ばかり、ちくしょう! また、這い上がってやる! 沖縄が大好きだから。もっと好きになる。