伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

沖縄2年目の夏ッ!

久しぶりの更新でーす(≧∇≦) すっかり夏になりました〜 でーじ、暑くて参ってます´д` ; 移住してから2年目の夏が来ましたねー今年も内地から続々と知り合いが来てます。 私、すっかりウチナーンチュだと周りから言われます。 だって海へ行くのに水着、着ません! 内地にいた時は、さんざんバカにしていたオバハンバイザーも今や、愛用品! 溶接工とかダースベーダーとか言われてますけどね、気にしないー! 去年はなんの防御もせず、真っ黒に…´д` ; 今年は去年より白くなってるねーて言われましたよ(笑) 去年は一般参加した、沖縄チャリティランにも、今年はスタッフとして参加しました。 炎天下の中、会場となる北谷ジャスコ駐車場で誘導です。 日焼けするのは嫌です。 だからこうです!!! 誰かわからん!!…ハズなんですが?? 来場する方々に、手を振られたり。 バレていたみたい(笑) なんでわかったの!?Σ(・□・;) うちのダーリンはウチナーンチュなのに色白。日焼けしたら「こびとづかん」の隠れモモジリみたいになってしまいました(爆笑) 日焼けは大敵。沖縄の夏はまだまだこれからが本場。 しかし、去年より暑く感じるのはなぜ? 特に、湿気が… パーラーの仕事も暑さ最強です! 天然岩盤浴ですわ。汗が滝みたいに! エアコンついてるんだけど、つけません。仕事終わって、エアコンキンキンの車に乗る楽しみのために( ´ ▽ ` )ノ ニャンコらも、暑くて木の下や草むらにいますね! オキちゃんだけは、相変わらず引きこもり(笑)窓際で日に当たってはいます… まあ、こんな2年目の夏を迎えました( ´ ▽ ` )ノ