伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

オキちゃん庭デビュー!

引越しから約、3週間ちょっと。暮らす場所は素晴らしい環境で、動物にとっては遊び場満載で楽しくてたまらないはずなのに… 他の二匹は引越しの翌日から、遊びに夢中で、一日中出かけています。 どこへ行くにも一緒で(^^;; 帰ってきてもラブラブ…(^^;; でもオキちゃんは、ずーっと部屋から出ませんでした。 たまには遊びに出たら?と、フジコさん言ってるんだろうか(^^;; あんま引きこもりも良くないし、たまに抱っこして日に当てたり毛をといたり。 すると、少しずつ出ようと努力してる様子が!窓から覗いたり 部屋から廊下に出てみたり。 して、ついにその時が来たのです!! 実は先日、庭でブラッシング中に逃げ出してしまい、夜中まで隠れて出てこず、お腹すいたのか、やっとこさ窓から帰還したばかりでした。 きっとこの時に何かあったはずやね。 今朝、いつものように部屋のドアを解放すると、キキとフジコさんは朝だ〜!!て感じに出てゆき、その後を追うようにしてオキちゃんも! あ〜コラコラー出たらまた帰ってこないやろ!と、止めたんだけど、ニャーニャー鳴きながら、フジコさんも押しのけて、早歩きで出かけていきました。 ま、またお腹すけば帰ってくるやろしと、そのまま行かせてみましたよ。 すると、台所の窓から裏庭の畑に現れました(≧∇≦) 草の上で目をショボショボさせて寝たり ちょうちょを追いかけたりして 裏庭に来たフジコさんも混じって遊んでました。 久しぶりの太陽を浴びて、ちゃんと帰ってきました(^O^) まだ、遊び足りないみたいだけどまだ、慣れてなく、おどおどしてるから今日はこのくらいにしておきました^_^