伊計島に移住した関西人のスローライフと島おこし

2013年沖縄へ移住。元、リラクゼーションオーナー。人と人を島をつなぐ活動家であり多趣味でガーデニング、ビオトープ、マリンスポーツ、 空手、犬猫、バイク、車、美容整体、農業、うちカフェ、自家菜園、伊計島発信ブロガーとしても活動中。やりたいことは全てやりつくす派。

西日本横断、最後の夜!

約、二週間かけての里帰り西日本横断の最後は、ばあちゃんの家!

そりゃもう、めちゃ喜んでます。

墓参り行って町をのんびり話しながら歩いて、私のために鮮魚店へ刺身やら取りに行ってくれたり。

沖縄とはまた違う、海の風景。

漁船がたくさんある港を歩きました。

いつもの鮮魚店へ刺身やら取りに行って、久しぶりに身のしまったコリコリの魚を食べさせてもらいました

いよいよ、明日は沖縄に戻ります。

二週間、ほんとに楽しかったです(^o^)

時間の都合で、全ての場所には回れなかったり会えなかった友達もいるけど、また次回に。