伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

西日本横断、最後の夜!

約、二週間かけての里帰り西日本横断の最後は、ばあちゃんの家!

そりゃもう、めちゃ喜んでます。

墓参り行って町をのんびり話しながら歩いて、私のために鮮魚店へ刺身やら取りに行ってくれたり。

沖縄とはまた違う、海の風景。

漁船がたくさんある港を歩きました。

いつもの鮮魚店へ刺身やら取りに行って、久しぶりに身のしまったコリコリの魚を食べさせてもらいました

いよいよ、明日は沖縄に戻ります。

二週間、ほんとに楽しかったです(^o^)

時間の都合で、全ての場所には回れなかったり会えなかった友達もいるけど、また次回に。