伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

はじめての里帰り 同窓会

約8年ぶり!の再会もありました(o^^o)

大型免許を取りに教習所に通っていた時に友達になった人です。

一時、連絡が疎遠になったりしたけど数ヶ月前にLINEを通じてメールが来てびっくり!向こうは私が沖縄に住んでいることにびっくり(O_O)

関西に戻ったら必ず、会おうねと言っていたので久しぶりに会うことができました!連絡が途絶えていた数年間に、可愛いい女の子も産まれ、今は7歳。

手作りのポストカードに、手作りのケーキもプレゼントしてくれて…

お互いに色々あって今日があるんやけど、今が幸せなら結果オーライ!

なので、8年間の出来事をグダグダ話すのでなく、今の暮らしや最愛の家族やパートナーの話題を重視しました。

夕方からは、移住前に通っていた学校の友達と同窓会に行ってきました。

私は卒業と同時に沖縄に渡りましたが、みんなすごい、成長していてびっくり!

年に一回でも、こうして会えたら嬉しいですねえ!

関西滞在も一週間を過ぎ、今日は神戸で女子ばかりで集まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

私は全員のことを知っているけど、私意外は初対面もいて、女子ばかりやからすぐに仲良くなるから、いっか!

最初は「はじめまして〜…」と緊張してるものの、予想以上にワイワイになりました(笑)

美味しいランチをしてデザートでカフェ。初めて会うとは思えない女たちは、すっかり意気投合し、夕方にそれぞれ来た方向へ帰ってゆきました(*^_^*)

夜はまたもバイク仲間の店に顔を出すため移動〜

話が終わらないくらい、楽しかった(*^_^*)

帰り道、友達の家に呼ばれてお菓子パーティ(≧∇≦)

さて、明日は先輩と会ってきます!