伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

ポーカーラン

今日は初めてポーカーランに参加してきましたよ!

ポーカーと聞いて意味がわからんかったけど、ほんとにポーカーするんやね(笑)

地点から地点へバイクで移動し、揃えば景品がもらえて、最終地点ではハンバーガーやBBQが食べられる!とゆうイベント。

今日は待ち合わせ場所のコザまで、1人ツー。朝、自宅近辺のスーパー駐車場で、前職場の人らに遭遇し、逃げたかったけど見つかる!(^^;;

バイク姿を職場の人に見られ驚かれてしまいました(O_O)

高速使うのはもったいないから行きはALL下道でノンビリ走る!途中、何度か通り雨にやられたが…

目的地到着後、ハプニングが!

久々の立ちゴケ(^^;;

バイクを起こし、何事もなかったかのように集合場所へ!

みんな揃ったところで、イベント開催場のファーストチャンスへ。

ポーカーをスタート!次は第二ポイントの、屋嘉のシーサイドBBQ店へ移動!

musashi君のキックの調整待ちで、しばしゆんたく^ ^

ポーカーは、最後はまたファーストチャンスへ戻らなあかんのですが、腹ペコだったのでそのままゴール地点のBBQ会場へ!

待っていたのはビッグなハンバーガー!肉は何枚はさんでもOK!飲みものもフリードリンクでした。

アメリカーは、バイクなのにガンガン、ビール飲んでましたが…(^^;;

あの人達はアメリカ籍だから日本の警察には捕まらないからね〜

バイクを見て話しかけられるが英語喋れまてーーーーーん´д` ;

時間があれば、同じ時間に開催されていた旧車会に行きたかったがタイムアウトしてしまい、会場を出てみんなは右(那覇方面)私は左(名護方面)へ!

ひとまず名護エンダーに寄り、トイレから出るとバイクをガン見している若者が。

福岡から家族で旅行に来ているらしく、自分もスポスタに乗っているんだそう。あらゆるカスタムパーツを質問され、しばらく話し込む。

夕暮れに間に合いそうなので、エンダーを出てせっかくだから海岸沿いでなく山から帰ることに。

戻ったらお約束の洗車をしなあかんけど、まだダラダラしてます(^○^)

美味しい楽しい気持ちいいツーリング日和でした!