伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

沖縄も秋を迎えましたよ

こないだは久々にバイクで走ってきました(=゚ω゚)ノもう長袖じゃないと肌寒い。

昼ごはんは、道の駅ゆいゆい国頭にて。

沖縄の「そば」が苦手な若輩者の私は、焼きそばを注文。

猪豚入りの焼きそば、これがまた最高*\(^o^)/*ソースタップリでした

デザートもかかせまてん!

なんだと思います?なんとこれ、ドラゴンフルーツアイスなんですね。昼飯終わってすぐに食べたので男性陣、ギョッとしてましたが;^_^A

気持ち良いツーリングでした。

最近、携帯をiPhone5sに機種変更しまして容量も倍増、かなりサクサクッと便利なりました。

デザリング機能を使いPCに繋げれて便利だし。ま、しばらくコイツで遊べそうですね!

こないだの台風に耐えた我が家のゴーヤーこんななりました*\(^o^)/*

収穫にはまだ小さいけどね。

我が家のニャンズ達もよく食べて走り回り元気です。食欲の秋かな!

さて私は初の帰省に向けてダイエットなんですがじわじわと減りつつあります。

こないだはファスティープラセンタとゆう酵素を試しましたがいまいち…

なので次に試すのはこれです!

お嬢様酵素☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんていい響きでしょうか!

お嬢様ですよ??

もうこれで、あかなんだら無理。

帰省までに減量を友人と競ってますので、誘惑に負けずストイックになってます;^_^A

昨日も仕事帰りにある方に食事を誘われたんですが、前日と前後に調整しなあかんので明日行くことに…

ん〜和食がいいかな?果てし無く食べてしまいそうなんでサラダがたくさん食べれるとこがいいな!