伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

女性の体のお話その?

いや〜昨日は思い切ってアレを買って良かったです。 昨日のバックナンバーはこちら 薬、麻酔が効きやすい体質なせいか、即効性ありましたねぇー! しかしね、小林製薬のネーミングてわかりやすすぎて恥ずかしかったりもする。 例えばこれです。 鼻がムズムズするからって、鼻スースーて。喉がイガイガしたら喉スースーなんでしょうか。 他も色々ありますね、こんなんとか。 髪の毛集めてポイて!そのまんまやないですかーーー( ;´Д`) 不快なモノは止めてしまいましょうってことで同じシリーズがこれ。 ピタンピタンて!(笑) もうこれなんか、その為だけに!!みたいな… ま、あとはブルーレットおくだけ とか トイレその後に なんか、抜群なセンスです(笑) ま、最強はやはり私が思い切って購入した、これでしょうか。 命の… てトコが、切羽詰った感バリバリやし、言ってほしくない5文字がババーン!と書いてあるぢゃあないですか! ま、前振り長くなりましたが本題にいきましょうね。効果のほどを待ちに待ってる悩める女子たちがいますのでね。 ホントは一回に4錠を一日3回、食後に服用…て書いてますが、薬がなんせよく効く私は、昨日は夕食後に3錠飲み、就寝しました。 寝入ってから数時間後…うちの飼い猫3匹が夜中に大運動会をしてくれまして、起きる( ;´Д`) で、また寝ました。そしてまたヤツらが動きだし、起きる。 これを3セットしました( ;´Д`) いつもなら翌朝、グダグダです。 顔色も悪くなるし胃腸も調子悪くなり吐き気したり下痢したり… それがですね… 清々しい朝ーーー\(^o^)/ でした! ビックリ! そして、仕事へ。 疲れないんですよ〜不思議に! 昼ごはんも美味しくいただき… お通じも快調\(^o^)/ すごいですね〜! 昼ごはん後は、4錠飲んでみましたよ。 特に眠気もなく、自分には合っているようです。 気休めかもしれないけどね、もっと早く飲んでおけば良かったな。 成分も、女性特有の症状に合わせた漢方で出来ているので安心です あと、大豆がいいらしいね。サプリメントでもいいし豆乳や豆製品を摂るといいらしい! 次は容量の多いヤツを定期購入しながら付き合っていく予定です(*^◯^*)