伊計島に移住した関西人のスローライフと島おこし

2013年沖縄へ移住。元、リラクゼーションオーナー。人と人を島をつなぐ活動家であり多趣味でガーデニング、ビオトープ、マリンスポーツ、 空手、犬猫、バイク、車、美容整体、農業、うちカフェ、自家菜園、伊計島発信ブロガーとしても活動中。やりたいことは全てやりつくす派。

海洋まつりと羽衣まつり

今日は本部の海洋まつりと、宜野湾の羽衣まつりでした(^^)

友達がハーリーに出て、3位だったらしい!花火は自宅から見物しましたよ(^^)

ハーリーの次はエイサーの季節。毎週通う空手道場でも稽古中にいつも三線と歌声、太鼓の音が響きます!練習してるのかな〜

今日は金武の湧き水を見てきました。

最近、自然水にハマっているなあ!

水がキレイなんはイイよね〜!

うちのニャンコ達も、贅沢に湧き水飲んでいます!沖縄、水道水はほとんど硬水やからね…

美味しいって言ってます♪( ´▽`)