伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

オキちゃん頑張って

超ミニ猫オキちゃん、想定外の妊娠の為に本日、入院しました(>人<;)

来週の水曜日が病院の手術日だけど、水曜日まではもたないだろうと、急遽明日の朝に手術してくれるそうです!

妊娠と気づいた時点でもう、産み月になってたんで、フードも妊娠中は栄養高い赤ちゃん用のフードを与えなければいけなかったんやけど、いつもと同じフードあげていたせいで、下痢もおこしています(´Д` )

赤ちゃんは、避妊手術を兼ねて袋ごと取り出すので、オキちゃんは子育てをすることはありません…

赤ちゃんには悪いけど、オキちゃん極小すぎて自然分娩も無理だから仕方ない(>人<;)

しかし…よう交尾できたな!!

猫界にもロリがおんねんな(^◇^;)

頑張れオキちゃん!元気になって戻ってきてよー(´Д` )