伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

日帰り弾丸ツアー!!

二週連チャンで、関西からの来客です!

うちのリラクゼーションサロンスタッフだったAさんとバイク仲間の夫婦。

Aさんは、昨夜到着。

Aさんは、那覇から美ら海水族館行のバスで21時くらいに、ウチに到着予定のはずが、バス乗り場を間違えてしまい、乗り遅れてしまうアクシデントが囧rz

台風も来てるとゆーのに!

次のバスが21時になるとゆーから、レンタカーで来たら?と言うと

ルンルンで飛行機の中で酒飲みました…Σ(・□・;)

結局、本部に着いたのは23時過ぎ!

本部港で降りるように言い、迎えに行きました(>人<;)

おまけに

「腹も減り過ぎて、お土産も食ってしまいました(´Д` )」………((((;゚Д゚)))))))

ひとまず、もう遅いので寝るとして!

翌日!!

日帰りで来る、友人夫婦待ちでゆっくりめに起きて、昼前くらいに古宇利島へ!

朝から、ぜんざい食べて

海を見てテンション上がる!

そうこうしてるうちに、日帰りカップルが那覇から本部に向かってるとの連絡が入り、そのまま古宇利島に向かうように言い、私らは昼食を(*^_^*)

久しぶりにチャプスイを食べました!

日帰りカップルと美ら海水族館で待ち合わせ!するとランドセルを背負ったイタイ子が!Σ(・□・;)

私のバイクのランドセルが痛んできてたので、娘のランドセルをわざわざ持ってきてくれました(*^_^*)中にお土産ギッシリで♪

帰りの飛行機の時間のため、短い滞在時間を有効にサクサクと移動!

瀬底ビーチにゴリラチョップ

台風で波が高く海には入れないけど、それでもキレイな海に大喜び!

ホンマよう、日帰りで来たよなあ(笑)

日帰りでもアヤちゃんとキレイな海見てお茶できたらいいねん!て、ちょっと加古川か奈良に来るような感覚で、ホンマに日帰りで…(笑)

滞在時間、2〜3時間にも関わらず満足して帰ってゆきました\(^o^)/

うちの、お家にも少し寄って、私の沖縄生活を見て感激してました!

日帰りカップルをゴリラチョップで見送り、私とAさんは、本田邸へ!

夕暮れ間際に海で潜るはずが、台風の影響で大シケだったので中止し、本田邸のガレージで、ゆんたく。

本田さんも夜に来客があるとのことで、ひとまず退散しました〜

夜はレストランハワイに行くつもりが定休日(-。-;

私が移住してしばらくバイトしていた店のK君がが急遽、沖縄を引き上げて

関西へ戻ることになり、私が現在働いている会社へ挨拶に来ていたので、AさんとK君と社長夫婦と一緒に焼肉屋へ!

レストランハワイが定休日だった為、一変して豪勢な夕食に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

沖縄に来て初めて焼肉屋に来ました〜

めちゃくちゃ美味しかったあ〜〜!

そのあとウチに戻り、すっかり意気投合したAさんとK君は明日、それぞれ関西に帰るとゆーのに話が盛り上がり、そのまま寝落ちしてしまい、狭い我が家は満室状態に…(^◇^;)

K君がいなくなるのはさみしいけど、また遊びにくればイーサー\(^o^)/

とまあ、今回らこんな風な沖縄ガイドでした!