伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

ゆる〜い一日でした

夕べはあまり眠れなくて早朝からウォーキングしてきました(*^_^*)

これまで仕事で夜遅かったから生活リズムを変えていかないと!

朝靄が綺麗な山々。

街中をぶらぶら、港から海岸へ。

いつも観光客で賑わう、まちぐぅわですが早朝なら誰もいない!

カツオのぼり、カツオゆうよりメザシ?

浜元ロードパークまで歩き歩き〜

海岸に揺れるハンモック(⌒▽⌒)

海がなんともいえなく幻想的です!

オーロラみたいや!

いつも海に来たら形や色の綺麗な貝やサンゴを拾っておいてハイターを薄めたバケツに放りこむ。

今回の枝サンゴは箸置きにしよう(*^_^*)

台風で壊れたんやろか?マングースがハブにやられてます(-。-;

まちぐぅわに戻ってきたら朝市の準備で賑わってました。

ウォーキングしている人も多く、すれ違う人に「おはようございます!」と声かけながら歩きます。

変わった色したペアーのカタツムリ

家に戻って朝ごはんします。

パンや珈琲、

産みたて有精卵で釜玉うどんも。

午前中は事務的な用事を役場や各施設ですませてきて昼から名護へドライブ。

今日、梅雨入りした沖縄ですが本日は晴れ\(^o^)/

少し気分転換しよう!と相方が連れて行ってくれたのはオリオンビール工場。

自分が行きたかったんちゃうん(笑)

久々に宙に浮く♪

沖縄といえばオリオンビール

私は飲めないんやけど飲んでみたくなりました!

帰り運転するから飲んだら?て言うてんのに、私の運転は死ぬほど怖いし、無いブレーキ踏み続けなあかんから足痛いから飲まない!と我慢してはりましたよ(-。-;

何が怖いねん!失礼なd( ̄  ̄)

そういえばむちゃでかい、ツルみたいなんが木に巻きついてるけど何だ?と思って見たらポトスやわ!

デカっ!トトロ出てきそうやなっ〜

日が暮れないウチに戻り、晩ごはんのリクエストは「お好み焼き」

フライパン2コで同時焼きしました!

この近辺で晩ごはんにお好み焼きだけ食ってる家って、もしかしたらウチくらいやろな(笑)

あとは魚ミックスとアボカドのサラダ。

食べきれないので、すすいでニャンコ達にあげました。

みんな飢えた子になりガッツいてました…(-。-;

なんかね、もう。

深夜0時過ぎにチキンをあげたグレムリンみたいですよーッ

夕陽もバッチリ☆